ユーフォニアム奏者 ミサ・ミード 初のグッズデザインを担当させていただきました

これまで世界を舞台に活躍し、

この春より日本を拠点に活動を始めたユーフォニアム奏者、 Misa Mead(ミサ・ミード)

彼女の初グッズのデザインを担当させていただきました。

(左の楽器のロゴは、みさちゃん自身が描いたオリジナルを、

私が少しだけ手直ししました。

右のイラストは、リクエストを伺いながら作りました☺️)

同じ東京音大出身の仲間でもある彼女は、

私が心から尊敬する素晴らしい奏者の一人です。

グッズは6月6日のバースデーコンサートより販売開始とのこと。

私は残念ながら所用で伺えませんが、

多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました