これまで世界を舞台に活躍し、
この春より日本を拠点に活動を始めたユーフォニアム奏者、 Misa Mead(ミサ・ミード)
彼女の初グッズのデザインを担当させていただきました。

(左の楽器のロゴは、みさちゃん自身が描いたオリジナルを、
私が少しだけ手直ししました。
右のイラストは、リクエストを伺いながら作りました☺️)
同じ東京音大出身の仲間でもある彼女は、
私が心から尊敬する素晴らしい奏者の一人です。
グッズは6月6日のバースデーコンサートより販売開始とのこと。

私は残念ながら所用で伺えませんが、
多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです!
