ミノノサトエ × 小松原沙織 企画ツーマン『真夏のメヌエット』ありがとうございました!

昨日のお昼は中目黒のFJ’sにて、
ミノノサトエちゃんとの企画ツーマンライヴ『真夏のメヌエット』でした。
皆さまありがとうございました!!

今回のフライヤーは、私もミノちゃんも”稲”に関する曲を書いている
(ミノちゃん→イネちゃん、わたし→稲いいね)ので、
私の親戚の「小松原農園」(※本当)の稲刈りの写真を使わせてもらいました。

小松原農園をもっと観たい人は、アルバム代ジェスト見てね!
(田植え&稲刈りと2回お邪魔させていただきました、感動した)

ミノちゃんとは1年半くらい前にライヴの対バンで出会って、念願のツーマンでした!
ランチライヴにして、終わったらじっくり飲もう!と決めていました。笑
 

この笑顔!

企画ツーマンということで、がっつりコラボもしたいねぇ!と前々から決めていて、
それも実現できて良かった。4曲やったうちの中から2つ、ダイジェストをどうぞ!

それと、在庫残り僅かになっていた「酒がうめえ手ぬぐい」、このライヴで完売しました!
ありがとうございます!!

2015年のリリースワンマンから3色展開のフェイスタオルから始まり、
手ぬぐいになり、そしてこれも完売とは嬉しい限りでございます。

野外のフリーライヴや四日市のビアガーデンの演奏で、
CDよりもこの手ぬぐい(タオル)が売れたりすることも珍しくないので(笑)
デザインを変えて新しいものを物販に出したいなと思っています!(写真は7月のワンマンより)

おまけ。私の自宅でリハしたときのプチ打ち上げです。

FJ’sの近くに昔ながら的な落ち着く感じの喫茶店があって、
ミノちゃんが頼んだココアのカップがかわいすぎた。ファンタジ〜

さて次回のライヴは来週末に四日市でのライヴ!
都内のライヴは少し先になります。


9/14(土) 三重 四日市ハワイアンビアガーデン
近鉄四日市駅すぐ、近鉄百貨店四日市店6階のビアガーデンで演奏します。
※お食事のご利用が必須となります、ご予約・詳細はお店のページをご覧ください
6月から毎月出演させていただいていましたが、今回が最後の出演です!

9/15(日)三重 四日市ドレミファといろは
『子供の発想』11回目
open18:00|start 18:30|¥2000(D別)
サンレンプス / 小松原沙織

10/22(火・祝)東京 高円寺 U-hA
open19:00|start 19:30|¥2000(D別)
やはたえみ / 小松原沙織 / aro

コメント

タイトルとURLをコピーしました